25: 【美しさ】をグレードアップするには? | 圧倒的な未来が迎えにやって来る❗️空間の整え方

圧倒的な未来が迎えにやって来る❗️空間の整え方

エドワード
ビジネスコンサルタント・
陰陽師
旧帝国陸軍諜報員を祖父に持ち暗号解読教育を受ける。モナコ富豪から異次元の成功法則、HASUMI氏から情報空間技術を学び15000人の方々へのコンサルなどで驚異の体験が現れている。
やまと社会貢献財団

【美しさ】をグレードアップするには?

まず、本物の『ヴェネツィアングラス』を手に入れてください。

とあるアンティークショップでは、一脚 15000円前後でしたが、様々なデザインのグラスが通販でも入手できます❗️



🟡日の出時刻に、太陽に向かってヴェネツィアングラスを掲げて、グラスを陽光で満たします。
     ⬇️
陽光で満たされたグラスを見ながら

『私は綺麗、綺麗は私』を3回、繰り返す。

(『私は美しい、美しいは私』)


これを、毎朝、繰り返します。


これだけ?と思う方もあるかもしれません。

が、まずは、愉しみながら、未経験の世界に踏み込む体験を^_^


アンティークショップの世界観も、訪れると癖になります😊


エドワード