中島まさるバースデーライブ 大成功!! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

中島まさるちゃんのバースデーライブ!
大盛況で完了しました。

{26479124-525F-4147-B06C-C1A688EB44AF}

なんてったって超満席の会場は、熱い熱気!!
演歌、歌謡曲の底力を見た気がしたよ!!

{5DB5BD4C-1A7B-4D11-9C80-FB9EE74B2EC1}


そして、ゲストのメグさんと、浅見ユウコさん。
メグさんは、前回もご一緒させていただいていて、とっても楽しい方。お子さん大きくなってたわあ〜
浅見さんは、初めてお会いしたのだけど、とっても素敵な人だったよ。正直言っていろんなアイドルさんとは触れてきてるから、難ありの方もいっぱい見てる中、浅見さんは、ぜひ仲間になりたい!応援したい!って思わせてくれる素敵さがある方だったよ。ニューアルバム持ってきてるっていうから、サイン貰って買おうと思ったら、もう次のライブ会場に行かれていて、さすがお忙しい(笑)またお会いできるのを楽しみにしてます。

{A05E535F-9A76-451B-83C8-0CD5FB73C170}

こんなグッズ?もあった。
なんと青梅せんべい  まさるバージョン
俺、幼い頃おじいちゃんちでよく食べた青梅せんべい(笑)懐かしかった。

{90E84688-6D4E-4A00-8BF9-03A186E16E12}

美紀ちゃんの影アナも成長してたよ〜(笑)

{04B4F93F-AB55-426F-9F58-06753EC632A4}

今回も、僕のメインキットのヤマハアブソルートメイプルの20 10 12 14にセンスティブのスネア。
前回と違うのは、シンバルがオールUFIPのナチュラルになってる点かな。

{3360E256-638A-4D55-A9DF-7D92A1B67188}

今回は、完全生バンドでお届けでき、さらにハートを伝えられるサウンドだったと思うな
一緒にプレイしていて楽しいメンバー、たんちゃん、はひろん、ナッティ。
{A8956752-5A10-41EE-9C9B-3660CC5A1A36}

佐野さんが撮ってくれた写真をお借りして。(笑)

{C44841F3-17EE-4E0F-9883-0670652899CA}

スタッフのみなさんも、みんないい仕事してたよ〜〜🎵ほんと、ありがとう😊


{E4F8B569-62F8-44C3-99F6-D7ECFABAA2D4}

帰りには、ステーキガストで、エネルギー補給(笑)
次回の打ち合わせもスタートしたよ(笑)

とはいえ、何と言っても まさるちゃん!
27歳おめでとう㊗️
こんなにたくさんの人にハッピーを届けられる まさるちゃんはすごい!!
会場に集まった方々の年齢の幅広さが、彼の人柄をうかがわせるね〜〜

って、訳で、さて次回はどこで、どうやるのか??

楽しみだね!!

ではでは〜〜ニコニコチョキ