中島まさる スーパー バースデーライブ2017!! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

いよいよ、5日(日)

中島まさる ちゃんの

バースデーライブが、

狭山のライブステーションで行われます。

{586B5829-FBF5-485C-978A-CB4DB4C6563D}

今回も、2年前に引き続きドラマーとして

サポートさせていただきます。

今回は、鍵盤にナッティも参加してもらって、

たんちゃん、はひろんと、楽しくやらせていただいてます。

Mラバのみきちゃんも、スタッフでいますよ(^^)v

おしゃべりも楽しいまさるちゃんのステージ!!

当日券が1〜2枚あるかないかの、すでに満席確定!!

行きたい方は、連絡してみて!

ひょっとしたら、キャンセル空きとかで入れるかも???

そういえば、オリジナルのカクテルがどうの

とか言ってたなぁ〜✨

行く方は楽しみにしててね〜ニコニコチョキ

ちゃぼ