しゅっぴー クリスマス(^○^) | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?


僕は、子供にWII Uをねだられ、プレゼント!


もちろんハッピークリスマスではありますが、


しゅっぴークリスマスでした(笑)(^^ゞ


まさに、


オーメーリーメリ クリスマ~~ス♪が、


お~しゅっぴー出費クリスマ~~ス♪


& しゅっぴ~ニューイヤ~♪


に聞こえる、今日この頃です(^○^)  (爆笑)


さて、昭和記念公園イルミネーション出演の3日間


本当にありがとうございました。♪


どのライブも盛り上がり、


出演最終日のあつし&GANGは、


当分ステージをやらないって事もあって、


多くの仲間がかけつけてくれました。




約2年前、一緒に おとなバンドフェスティバルに出演した、


ノイズファクトリーのみんな!


ほんと、みんなの成長はいつも僕らを勇気づけてくれました。


これからも、ちゃぼは負けないよう、走りつづけますよ(^_^)v


共に走りつづけましょう!


そのノイズファクトリーさん達は、来年2月9日(日)


恵比寿LIVE GATE TOKYO で、


ワンマンライブがあります。(^_^)v


元気がもらえる最高のライブ! ぜひ観にいってね!


さてさて、年末2013年もあと少し!


頑張っていこう!!!