いったい出演123団体決定&ちゃぼの今月 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

今日はこれから嵐だってね~~(4月6日)ショック!


もう雨は降ってるが、風はない得意げ


外出を控えろという報道のせいか、


街にはほとんど人は歩いてないシラー


明日、昭和記念公園 渓流レストランで演奏なんで、


早く通り過ぎて~~~って感じですべーっだ!(笑)音譜


さて、いったい音楽まつり!!


ついに、出場者、出場場所が決定しました。チョキ


スタッフ一同、2日間に渡り、ヨレヨレになりながらも、


なんとかみんな、誰もが笑顔になれる出演を・・・と、


頑張りました。ニコニコ


今、ポスター、当日マップ、バンドミーティング資料等


急ピッチで進んでいます。


みんなで盛り上げていこうね~~~ニコニコ


先日、妻と食事のあと、ショットバー行ってみよっかあ~~と、


イタリアンのレストランではデザートをやめて、検索してみると、


「ギター好きのマスターがいる・・・」  これだあ~~~と


伺ってみると、なんと、いったいに出演してくれるマスターでしたニコニコ


とっても、素敵な時間をもらっちゃいました音譜



さて、おそくなっちゃったけど、


ちゃぼの4月のライブ告知です。


いろいろあるから、ぜひ来てね~~~ニコニコ音譜



4月7日(日) 昭和記念公園 渓流レストラン

11:30~  13:00~

golden chip special

久々のゴチペのライブです。

西立川ゲートから入ると近いですよ(^_^)v


4月14日(日) グランデュオ 1F 特設ステージ

16:00~

あつし&GANG

デパート入口ともあって音量抑えて頑張ります(笑)


4月21日(日) 昭和記念公園 楽市

★11:45~12:05 Aステージ

 あつし&GANG

★13:30~13:50 Aステージ

 golden chip special

昭和記念公園緑の文化ゾーン無料入場エリアで、

立川市民祭の春の楽市です。

どっちのステージも観てね(^○^)


4月24日(水) カミカゼ 

19:30~ 20:30~

あつし&GANG

レギュラーのライブです!

一緒に盛り上がろう!!


4月29日(祝月) アレアレア ラーメンスクエアー

13:00~14:30

あつし&GANG

今回も前半ステージと後半ステージの間に、

GANGTV 生!! を今回もやります!!


っというわけで、今月は5本ありますので、


ぜひ、遊びに来てね~~~~ニコニコチョキ