塩田雅紀さん 原画展 2月18日~3月2日 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

今日は、僕の大好きなアーティスト

塩田くんを紹介しますニコニコグッド!


フレーマー梶原のワンシーン

これとか、


フレーマー梶原のワンシーン

これ、

見覚えあるでしょニコニコ

そう、これこそ、

数々ある塩田雅紀さんの作品の一部なのです。音譜

彼は、CDジャケットや本の挿絵など、たくさんの

素敵な仕事をしてきました。

その独特な世界観は、まるで吸い込まれていくような

素晴らしさがります。

プリムベールで額縁を作ってくれるようになって、

もう15年じゃきかないかな?

その間も彼の作品の世界は

どんどん広がっていってる気がします。


フレーマー梶原のワンシーン

そんな彼が昨日2月18日から行われる、

絵本「もんばんアリと、月」の原画展

(港区北青山2-10-26ギャラリーハウスMAYA)

のための額装にいらっしゃました。ニコニコ

彼の作品はね~~、ほんといいよニコニコ


フレーマー梶原のワンシーン

忘れもしないけど、初めて彼の作品展に

伺った時、あまりに素晴らしくって、

フレーマーである僕が安っぽく感じて

情けなかった(^^ゞ

フレーマーとしても、ドラマーとしても、

僕は彼レベルの作品表現の域には到達できてないなあ~~って。

あれから10数年。。。ニコニコ

ちったあ~彼のレベルに近づけてるかなあ~???(^^ゞ(笑)

彼の作品の良さはグダグダ説明するより、

行って観てください。ニコニコ

それが1番ですチョキ

近くなったらまた紹介しますが、

ぜひ、要チェックニコニコチョキ

それではまたニコニコチョキ