平台完成!! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

週末、天気なんとかもって欲しいちゃぼですべーっだ!


今週末の日曜日22日は


あつし&GANGで、昭和記念公園 楽市 に


Bステージ12:30~ Cステージに15:45~


で出演するんだけど、


そのBとCのステージは、芝地とかを利用してるために


ステージの場所が前に斜めなのよガーン


なのでドラマーとしては前にコケそうになりながら


ドラム叩くわけショック!


それでは、ちょっとなんなんで、


今回、作っちゃいました!!



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-DSC_0532.jpg

ジャ~~~ン!!


ツアーキット専用ドラム用平台&移動用キャスターニコニコチョキ


よくわかんないだろうけど、


パネルになってるのがドラムセットが乗る平台で、


木は斜めを調整するときに敷く段差用


そして黒いのが移動用の台車ニコニコ


先日グランデュオの時に


「俺たち、ステージの台以外、全部持参だね(笑)べーっだ!


って笑ったんだけど、


今年は、電車で移動できるドラムケースに始まり、


電池駆動のPA。そして平台と


ほんと、どこでも演奏できる状況が着々と完成してってるねニコニコチョキ(笑)


楽市では、この平台がどんなふうに使われて、


どうやって運ばれるかも、


ちょっとした見ものですよニコニコ(笑)


ではでは  Good dayニコニコパー