カミカゼ満員御礼 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

3月30日(金)は


西国立ビヤファクトリーカミカゼ、


想像を超すご来場をいただき、本当にありがとうございました。ニコニコラブラブ


入りきれなくて、立ち見でご覧になってくれた方、


そしてなにより、ご入場いただけなくて、お帰りになられた方は


本当にごめんなさいm(__)m


我々の対応が間に合わず、せっかくいらしていただいたのに、


本当に申し訳なく思ってます。あせる


そんな中で、会場は超満員で、超盛り上がり、



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-カミカゼにて


お客さんも一緒に、歌ってくれたり、手拍子してくれたり、


YAH YAH YAHでは、みんなで、



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-おきゃくさま

本当に素敵な、カミカゼ ファーストライブでした。ニコニコ音譜


途中、歌っていただいた、マッハさんニコニコ


さすがの歌にお客様も大満足音譜


次回以降もみなさんに楽しんでいただけるライブ目指して、


頑張っていきますので、


入りきれなかった方々も、ぜひこれに懲りず、


ご来場いただけたら幸いですm(__)m


後日、ライブの模様をアップしますね音譜


ではではニコニコパー