目線ってすごい! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

毎日、暑いね~~ニコニコ


でも、電力もなんとかなっていてよかったねニコニコチョキ


計画停電の3月よりいい感じにすすんでるよね~グッド!


でも、みんな、出勤体制やら、大変だよね~~ショック!


くれぐれも、身体は大切にねチョキ



先日、ある、油絵を観ていて思ったんだよ霧


「なんで、この風景画はこんなにも懐かしく思えるんだろう」って・・・・・



そしたら、わかったんだよ!アップ


目線が違うんだよ。


まさに、子供の目の高さで、作品が描かれているんだよ。


だから、そこにある風景の絵は、子供の時に見ていた光景と


とっても似ていたんだよ。ニコニコラブラブ


だから、懐かしかったんだね。ラブラブ


こういうちょっとした事が、


意外と心に一番届くんだなあ~~~って思った瞬間でした。


俺もそんなドラミングしてみたいなあ~~~ニコニコ音譜


ではではニコニコパー