今日は七夕なんよね! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

ちゃぼです!(^。^)y-.。o○


七夕なんよね~~~キラキラ星キラキラ


先日、いつもお世話になってる、


お好み焼き・もんじゃ焼きの 坊っちゃん に、


先日のエコ七夕フェスタの件でいったら、


「いまさあ~~七夕飾りやってるんだよニコニコ


願い事書いてって~~音譜


って、短冊渡されて~~~~


うう~~~~~~~~んって、



そう、    



ありすぎて困っちゃうんだよね~~~~~~~~べーっだ!(笑)




でも、やっぱ、一番はこれでしょチョキ



「一流のドラマーになれますように音譜グッド!

ニコニコラブラブ



そしたら、マスターにシラー


「充分一流じゃん!!


これ、いくつ(何歳)の奴が書いたって思われるかねえ~~~(笑)」べーっだ!


って笑われちゃいましたあ。ニコニコ(笑)



いくつになったって、



俺は夢を追って生きるのさあっニコニコチョキ


みんなは、どんな夢持ってるかい!?ニコニコ