いやいや(^^ゞ | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!



これなんですよシラー




ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-ミニキット


実は、今日リハの後、



あーちゃん、ムッシュ、おーやん、SAMの5人で、


ストリートで使うアンプを見に行きました。


いろいろ調べて、Rolandの電池式PAがいいのでは・・・・・


じゃ、現物をチェックしに行こう!音譜


ってことになって、立川ロックインに行き、


いつもお世話になってる、木下さんにお願いして、エネループ入れてみたり、


ギターやベースや、音源などを、チェックさせてもらったんですニコニコ



結論から言うと、いいグッド!めちゃくちゃいいアップアップ



よすぎるショック!アップアップ



おかげで、easyな音ではドラムとしては対抗できないショック!



まったくをもって、電池なのに、通常の音と損傷がなく、



ドラム以外は通常と、クオリティーがほとんどかわらないアップ



すごくいいことなんだけど、まさかストリートに


いつものドラムキットは持ち込めないショック!


でも、なるべくいつもに近い、ローもしっかり出るようにして、


コンパクトに運べるには・・・・べーっだ!



いやまいったねべーっだ!(笑)



そこで今試行錯誤中音譜音譜



GANGさんのストリートデビュー音譜音譜


楽しみにしててねニコニコチョキ