素敵な光景 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

昨日の計画停電のさなか、ニコニコ


素敵な光景を見たよ音譜


歩行者の親子は手をあげて交差点を渡ろうとし、パー


交差点に来た車は、どうぞ!と、


譲っていた。・・・・・ラブラブ


この光景を見たかった。アップ


ずっと見たかった。・・・・アップ


神様はこれを、思い出せ!


お前らにはできる!グッド!


って言われてるような気がしたよ。ニコニコ


今日は娘と息子の中学校の卒業式。学校


こんなさなかだけど、


だからこそ、思いやりのある大人になって欲しい。ラブラブ


災害地域で頑張ってる中学生たちに負けないくらいに・・・・・ニコニコグッド!