来年度の手帳 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

この時期になると、

やっぱり気になるには、来年度の手帳本メモ


僕以外にも多いんじゃないかなニコニコ

これは、公私ともに認める「文具オタク」

のちゃぼですから、歴史があります。チョキ



あっつ、負けないくらいオタクなのは、

もう一人、じゃ~~~~ん

「GENちゃん」  です

(笑)べーっだ!

俺に負けないくらい、文具バカ(笑)



っで、お互いそうなんだけど、

まず、フランクリン社のフランクリン手帳に

12年ほど前にのノックダウン(GENちゃんは5~6年前です。

だって、12前だったら中学生でしょ(笑))


この考え方、仕組みは不動のものですね音譜

「なりたい未来から逆算して生きる」


はっきり言ってこれで、人生かわりましたグッド!

もっと早く知ってれば・・・・ってのがあるなぁしょぼん


しかし、「高い・重い・イメージ固い」で、

進化を待っていて、2年ほど前に、

よしってことで、


ほぼ日手帳に移行

やり方をフランクリンのまま、カジュアルなこの手帳にしました。


そして、今。

ちょっと、イレギュラーなアイデアで、

実験開始です音譜

テーマは

「軽い・分りやすい・作業がスピーディー」

です。メモ

さあ、どうなるかなぁ

楽しみ~~~~~合格


ちゃぼでした。ニコニコ