お茶~お茶~ | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

最近、中国茶にはまってますニコニコ横浜中華街にある専門店から、烏龍茶、プーアル茶、とう頂高山茶などを取り寄せてますニコニコチョキ
はっきり言って、安くて、めっちゃうまいニコニコお茶
食事の時には烏龍茶ニコニコ
もって歩くのは、付いた脂肪をとってくれるプーアル茶ニコニコ
目えっ、なんの目的か?って?ガーン
いやぁ~それもありますよにひひってかそればっかにひひ(笑)
でも美味しいよニコニコお茶音符音符


ところで、麦茶に砂糖入れて飲んでた時代って知ってる~?ニコニコ音符(笑)