こんばんは、JR64です


今日は富士急8500系の甲種輸送の撮影に中央西線へ行ってきました


6:00過ぎに伊奈川に到着すると既に50人くらいの人垣が !!


撮影ポジションを探すもあまりの人の多さに中々決まらず


そこでかなり早く到着されていた I さん&れんてんさんの前に入れて頂きセッティング、無事捕獲できました(汗)


8875レ 64-1006号機 + 富士急8500系

列車通過時には追っかけ組含め100人超えていたんじゃないでしょうか?

伊奈川でこれ程の超激パは初めてでしたね(汗)


この後は追っかけで I さんが向かった奈良井駅北の鉄橋に行ったんですがキャパが少ないうえに既に激パ状態なので更に北上しました


すると平沢S字で職場の後輩発見!


陽は当たりませんがオマケ程度にココで捕獲しました


オマケ程度に撮った割にはトラックの被りもありませんでしたよ(笑)

これにて終了でのんびり帰宅となりました


伊奈川でご一緒したTERU鉄さん、 I さん、れんてんさん、お疲れ様でした