♧2024•フジ坊夫妻40周年奉祝行事第5弾…「スイーツを食べに広島へ!」 | ☆フジ坊の神在•神無•木葉月!

☆フジ坊の神在•神無•木葉月!

10月に入り、急に涼しくなりましたね、「つるべ落とし」と言う言葉もあるように、秋は、陽が落ちるのが早くなります、感傷的な季節でもありますね。


☀皆様こんばんは🌻



🐶本日10日は、我が家の8大記念日の一つ「長男•スヌーピーのお誕生日」です。



👨家内一押しのキャラクター、あのスヌーピーと息子が一緒の誕生日なんです。



☀その「長男•スヌーピーの誕生日」を祝う為、本日は、広島に来ております。



🏥狭窄症は、無理に走ったり、歩いたりは禁物ですが、その代わり、車や自転車での移動はOKなので、リハビリを兼ねて、今回、広島行きを決めました。(まだまだ痛みますが……)



💑今年は、私達夫婦の結婚40周年の節目の年でもありますし、病気になる以前から予約をしていて、家内が楽しみにしていたイベントですので、ここは、一つ頑張って行って参りますね。


(途中の山陽道佐波川SAで、大好物の津和野銘菓「源氏巻」を朝ご飯の代わりに頂きました)

(現在、改修工事中の広島競輪場の前売りです)

(8/10、SNOOPYの74歳のお誕生日を記念して、8Rと10Rに、⑦-④の2車単を購入です)

(JRA.ウインズ広島で、8-10記念勝負です)

(8/10、息子とSNOOPYのW誕生日を記念して、8Rと10Rで⑧-⑩のワイドと馬連を購入)


🐶ここからは、SNOOPY三昧と参りましょう。

(広島のイオンモール府中にあるスヌーピータウン広島で、家内がショッピングです)

(今日は、SNOOPYのお誕生日、店内も盛況です)

(フェイラーとコラボした¥3300のハンカチが、飛ぶように売れていました)

(スヌーピータウン広島で¥3300以上購入すると、8/10誕生日限定のエコバッグが貰えます)


🏨さて、場所を移して、本日のメイン会場に到着です、ここは、広島屈指の高級ホテル「ヒルトン広島」です

(ヒルトン広島の外観です)

(ロビーエントランスとフロントです)


🍰ヒルトンホテル広島の6階で、土日祝日のみ開催中の「SNOOPY’S SUMMER CARNIVAL Sweets Buffet」へお邪魔しました、本日は、SNOOPYの誕生日でしたので、沢山のお客様で賑わいを見せていました。

(受付横にある撮影スポットです)

(この大きなSNOOPYの縫いぐるみと色紙は、私達夫婦が、自宅から持参した縫いぐるみで、150名の参加者の皆様に絶大な人気があり、何十名もの方々が、カメラに収めていました)

(何度も撮影の為に、行列が出来ているのを見て、持って来て良かった、そう思った私でした)

(子供たちにも大人気でした、我が家のビッグSNOOPY、一世一代の晴れ姿でした)

(勿論、私達も、2ショットを撮って頂きました) 


🎂ここからは、会場を歩いてみましょう、可愛いSNOOPYが、いっぱいだよ。











(このピザ、結構、イケますよ)

(会場は、こんな感じです)

(所狭しと並んだスイーツの数々、さぁ、食べるぞ)



🎂最後に登場したのは、ヒルトンホテルが、直々作成したSNOOPYのバースデーケーキです、ハッピーバースデーの曲と花火で飾られたケーキが会場を1周、74歳の誕生日を、会場の皆さんで祝いました。



🎂「もう、暫くは、スイーツを見たくない」と思う程、食べちゃいました、流石はヒルトンホテルです、接客サービスも、スイーツのお味も、外れはありませんね。


🦵朝方、痛かった腰、お尻、足も、幾分、痛みが和らいで来ました、今夜は、無理をせず岩国市に泊まって、明日帰宅する予定です、少しづつですが、治療の効果が出て来ているのかも知れませんね。


🙇お立ち寄りいただき、ありがとうございました。