☆フジ坊の☆七つの星に☆願いを込めて☆…「1番好きな食べ物です!」 | ☆フジ坊の☆☆☆7つの星に願いを込めて☆☆☆

☆フジ坊の☆☆☆7つの星に願いを込めて☆☆☆

梅雨真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調崩されていませんか?
今月は七夕月、7/7、7つの星✴に願いをかけてみましょう!

🍲皆様こんばんは🙇



📱家内がスマホのアプリからゲットした10%割引が本日までと言う事で、八幡東区の「しゃぶ葉」にお邪魔して来ました。



🍲60歳以上のシニア割引に、アプリの10%割引でお得感満載でした。



🥓食べた料理は、勿論、大好物のしゃぶしゃぶ食べ放題、中でも、1番好きな食べ物「イベリコ豚」の食べ放題です。



(ズラリと並ぶ大好物のイベリコ豚の皿又皿)

(白だしとすき焼き出汁でいただきます)


🥓この後、追加に追加を重ね、積み上げた皿が、過去2番目の、34皿になり、イベリコタワーの完成です。

(倒壊の危険性を孕むイベリコタワーだよ)


🥓因みに、過去最高は、2024年4月18日に記録した「35皿」です、今回も、新記録達成可能だったのですが、「腹八分に医者いらず」「腹も身の内」と言う天の声が、私の耳元で囁く物ですから、2番目に甘んじました(2位じゃダメなんですか)


🥓兎に角、このイベリコ豚🐷、口に入れた途端、とろけるように消えて行きます、安価な値段で、こんな美味しい物を、幸せな1日でした。


🍨勿論、この後、プリン🍮を作ったり、ソフトクリームやゼリー等のデザートは、別腹ですので、鱈腹、いただいた事は言うまでもありません、これで 「腹十分」になっちゃいましたね(笑)


🙇最後までお読みいただき、ありがとうございました。