☆フジ坊の春本番、四月は卯月•花残月…「旅のお供•ミンティア!」 | ☆フジ坊の☆☆☆7つの星に願いを込めて☆☆☆

☆フジ坊の☆☆☆7つの星に願いを込めて☆☆☆

梅雨真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調崩されていませんか?
今月は七夕月、7/7、7つの星✴に願いをかけてみましょう!


🍬皆様こんばんは🍬


🍬私が好んで食すアサヒグループ食品が製造しているお菓子に「ミンティア」があります、下記の写真は、今、私が持っている「ミンティア」です。




🍬煙草を吸わない私にとって、この「ミンティア」は、とても重宝しています。


🍬中でも「ミンティア•mask•オレンジ」が、私のお気に入りです。


🍬口が淋しい時、車を運転する時、特に、長距離運転の時や、眠気が来た時等には欠かせない逸品ですね!


🍬いつも訪問いただき、ありがとうございました。