☆フジ坊の葉月の風に初秋を感ず…「久々のスイーツです!」 | ☆フジ坊の神在•神無•木葉月!

☆フジ坊の神在•神無•木葉月!

10月に入り、急に涼しくなりましたね、「つるべ落とし」と言う言葉もあるように、秋は、陽が落ちるのが早くなります、感傷的な季節でもありますね。





こんばんは


久々、スイーツコーナーを

覗いてみたら

モンテールのスイーツが

並んでいました



クリーミー・ティラミス

焼プリン・モンブラン



甘さを抑えた美味しい

スイーツ

流石、モンテールですね



勿論、家内と半分づつ

食後のデザート

としていただきました



私のプチ贅沢でした



訪問いただき

ありがとうございました





テキストを入力