☆フジ坊の葉月の風に初秋を感ず…「我が家の8大記念日④!」 | ☆フジ坊の 誕生月(8月) はハッピーエンド!!

☆フジ坊の 誕生月(8月) はハッピーエンド!!

8月葉月は誕生月、体調万全で臨みたいのですが、この暑さ、疲れますよね。
とにかく、熱中症や食中毒に気をつけて乗り切りましょう!

🙋皆様こんにちは🙇



🌀猛威を振るった台風6号は、九州から遠ざかり、多少、晴れ間が覗いている福岡県地方です、また、次の7号が本州を狙っています、進路に当たる地域の方は、くれぐれも、気をつけられますように。



✒ 今日、8月10日は…「鳩の日」「道の日」「宿の日」「野党の日」「焼鳥の日」「バイトの日」「ハートの日」「帽子の日」等、数々あれど、我が家の八大記念日の一つ「スヌーピー&息子の誕生日」でもあります。



🎉SNOOPY、73歳のお誕生日おめでとう🎊



🎉そして、関東在住の息子も、SNOOPYと同じ日が誕生日です、365分の1の確率で一緒になりました!



✴誕生日と言う事で、我が家の首領「ビッグ・クッピー」も、 モンちゃんの帽子を被って、久々の登場です!


(スナックブレッドを買って貰って、嬉しそうなビッグクッピーです)


⚠️我が家では、SNOOPYの事を「クッピー」と呼んでいます、生前、母親が、「クッピー」と呼んだのを聞き、言い易かったので、そのまま呼び続けています。


🥞此方は、期間限定で、博多阪急10階のくうてんに出店中の「ピーナッツ・カフェ」で食べたSNOOPYのパンケーキです。(2023.6月)


(白い顔がSNOOPYらしいですよね)


🍴此方は、湯布院にある「スヌーピー茶屋」でいただいたSNOOPYのオムライスです。(2023.4月)

(デミソースが、とても美味しいオムライスでした)


🎉そして此方は、大阪USJで撮影した、SNOOPYとの3ショットです。(2022.12月)

(髭がお似合いのクッピーですね)

(クッピーと同じポーズを取る私達夫婦は❤で覆っちゃいました、ハートの日だからね)


🎂我が家では、恒例のケーキで、二人をお祝いします。

(栗饅頭の湖月堂のフルーツケーキです)


🎉今日は、我が家の8大記念日の4つ目「スヌーピーと息子の誕生日」のご紹介でした、最後までお読みいただき、ありがとうございました。