この前(^-^)V

仕事が早く上がったので
ずーーー!と前から来たかった(*^。^*)
こちらGOー


豚骨ラーメン 一蘭

チェーン店ラーメン ナンバーワンのお店
てか
有名ですよね
都内(繁華街)に行かない私は
なかなか行けず(・_・;)
これこれ
半個室なのよね(*^^*)

そして

能書きいっぱい
意識高い系(*^^*)

またまた
これこれ 紙に書くのよね(*^^*)


ちょっとトイレへ(*^^*)

はいはい
こちらもこだわりが(*^^*)



戻ると もう来てました(*^^*)

ほー

豚骨ラーメン 美味そうですな(*^^*)

ずずず

美味しい(*^^*)

こってり 頼んだので
濃厚です(*^^*)

麺 そうそう これこれ(*^^*)

低加水率の麺 (*^^*)


あれ

紅生姜は?
高菜は?

はーーん

無いのね

まあまあ

キクラゲは有料で有るのね(*^^*)

しかもニンニクも有料ね(*^^*)

てか



量 少なく無いっすか?(´•ω•`)



もう全く足りやしない

勿論 替え玉
半熟卵 と ごはん

追加で

てか 普通ごはん 半ライスみたい(´°_°`)


完食
追加いっぱいしたのに
スープも全部で
満足感が
ちょーー!ーイマイチ

今更 麺 頼めないしな(´・ω::.


ご馳走様です



総額1500円(  ´ ・ω・ `  )




高くねホントo(゚Д゚)

まあ 人それぞれだけど(* ̄m ̄)



再来は~( ´•︵•` )~



気を取り直し(•ө•)♡


近所のこちら


つけ麺は
つけ汁を持って食べる

それが私の流儀(=^^=)




つけ汁に
食べる前から
胡椒だのラー油など
入れる人いますが

私オススメは

食べる分だけ
麺に薬味乗せるのが(^o^)o

ぐーーーー!(エドはるみ風)




ご馳走様です

どこかの店とは違い

1発で大満足(∗•ω•∗)

ラーメン こうあって欲しいです(*^o^*)



久しぶりに
いつもの場所へ(`・ω・´)ふぉおぉおお

暖かいとピーちゃんで
出歩きたくなりますね




本日のランチ

かつやで 初の 松カツ丼
アンド
大豚汁ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

こちらも 大満足でした(;´Д`)スバラスィ

本日もカロリー つーまっち(*´ω`*)