たまに タガが外れ

カロリー
ツールマッチのラーメン

スープは無理でした:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


その何日後の
金曜日(一昨日)



 こういうアクション映画
なんも考えないで
大好き(*´ω`*)

もち

ツッコミどころ満載。゚(゚´Д`゚)゚。











まだ
早いので
走りいきましょ( ˊᵕˋ )♡



こちらへ

目的地は 他なのですが

後ほど(^^)





徳川家の関係バリバリ(^-^)V


なんかね

こちらさん(´・ω::.



お金プンプンなんですわ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



大師なんで
弘法大師 空海 密教
って

イメージで
行ったのが 良くなかったのか(´°_°`)


なんか

金まみれな感じ(∩´﹏`∩)



御朱印書いてくれないで
紙くれて
自販機にお金入れてた


興醒め(๑´•д • `๑)


んで



本当の目的地へ





佐野ラーメン(*^。^*)





空 綺麗すぎw



ネットでざっくり
調べて


こちらへ(*´ω`*)



ほう
なかなかのルックス( ˊᵕˋ )♡


 んーー


なかなか 


かな?


んー




(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"




ハマらんかも_| ̄|○


おねーさんめちゃくちゃ可愛かった(・ิω・ิ)



チョイ

足伸ばし


こちらへ(≧∇≦)b


若い時から
全く変わらず

美貌を維持してる

森高さん(•ө•)♡


いい歌っす(^O^)!




写真撮りまくり( ゚д゚ )



渡良瀬川を背に(^o^)ノ イエー!


見渡せば


梅がもうそこ
咲き始めてます


もうすぐ

春ですね(*^_^*)




今日も
めちゃ 働きました(。・・。)




明日はお休み(*^^*)


赤魚の塩焼き から

今夜もデロデロでしょな(`・ω・´)ふぉおぉおお