配給輸送 211系チタ車8両の疎開配給がありました (JR東日本・中央本線) | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

今日は211系チタN56(4B)+N57編成(4B)の疎開配給がありました。


疎開先は福島のようで本日から3日かけて配給されるようです。


■配9430レ EF64-1031 + 211系(4B+4B)
鉄道写真にチャレンジ!-配9430レ EF64-1031 + 211系(4B+4B)

●中央本線・岡谷~みどり湖


後追いを1枚・・・って列番 ”9233M” のままだし。


■配9430レ EF64-1031 + 211系(4B+4B)
鉄道写真にチャレンジ!-配9430レ EF64-1031 + 211系(4B+4B)

●中央本線・岡谷~みどり湖


この配給の前に下った1543MにE127系が入っていたようで、というか黄緑で1532MにE127系との書き込みがあったので、運用から推測すると茅野で折り返しの1543Mなのかと・・・


現着したときに接近無線から”新線下り接近”と鳴っていましたがスルーしてしまった (x_x;)


この後の運用は450Mで甲府へ、マルヨで432Mなんだけど432Mって・・・2+2編成だよね。


明日の朝、もしかして面白いのが撮れるかも・・・!?


いやいや、たぶんどこかで115系に車両交換されてしまうのだろうけどね。