EH200形 今日の2082レは下諏訪ストレートで (JR東日本・中央本線) | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

こんばんは、本日のEF64-1031単機回送を撮り逃した私です。


こねぇなぁ・・・こねぇなぁ・・・ってなにげに黄緑眺めたら・・・


おっwww、すでに松本到着のカキコ。


まったく・・・下諏訪の時間を勘違いしていたというね。 (x_x;)


んなわけで、その後の2082レを昨日の配給を撮影した下諏訪ストレートで撮影してみました。


昨日の場所から2mほど線路に近づいて、今日は迫力あるブルサンを。


■2082レ EH200-16 + コキ
鉄道写真にチャレンジ!-2082レ EH200-16 + コキ

●中央本線・下諏訪~岡谷


んで、帰りに岡谷駅を覗くとML信州送込回送が・・・今日あったんだ (_ _。)


なんともダメダメな日でした。


明日は、夕方の岡谷駅で183・189系旧あさま色と485系いろどりが並ぶハズ・・・