213系 リアルタイムなネタを… (JR東海・飯田線) | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

たま~にはリアルタイムなネタをね。 (*^▽^*)


最近、飯田線に213系にて常務訓練?が行われていると言う事で、気にはなっていたのですが、


どうせ、いつか213系が運用に入るのだから、そんなに急いで撮りに行かなくても…ね。


けど気になって、今朝、伊那松島駅へ行ってみました。


とりあえず、走行写真ではないですが、飯田線に213系が居ることは確かなようでした。


■213系 H2編成

鉄道写真にチャレンジ!-飯田線 213系 伊那松島

飯田線・伊那松島


いよいよ119系もカウントダウン開始って感じですね。


どうしよう、、、まだ全編成撮れてないや (;^_^A