訓練車 115系訓練車 辰野支線を走る (JR東日本・中央本線辰野支線) | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

今日は、私用で会社はお休み。


午後1時30分に用事が済んだので、慌てて小野へ向かいました。


なにしろ、1時間とチョットしか、私に与えられた時間は無いのだから、、、(汗)


途中、辰野駅をチラ見して確認。


信濃川島~小野で待つ事に。


間もなく踏み切りが鳴った。


■中央本線・辰野支線 試9164M? 115系 N15 訓練車 信濃川島~小野

鉄道写真にチャレンジ!-115系 N15 訓練車


■中央本線・辰野支線 試9164M? 115系 N15 訓練車 信濃川島~小野

鉄道写真にチャレンジ!-115系 N15 訓練車


■中央本線・辰野支線 試9164M? 115系 N15 訓練車 信濃川島~小野 後追い

鉄道写真にチャレンジ!-115系 N15 訓練車


そして、返しは1枚だけ。


■中央本線・辰野支線 試9165M? 115系 N15 訓練車 小野~塩尻

鉄道写真にチャレンジ!-115系 N15 訓練車


とりあえず、この写真を撮って撤収。


用事があるの、3時までに岡谷へ戻らなきゃ(汗)


画像はトリミング済み、そして、いつもならピクチャースタイルは「風景」なのだが、


「スタンダード」にして、空の青さよりも、今回は湘南色のオレンジを出してみました。



※このネタは、急行アルプスさんのブログ から情報をいただきました。

ありがとうございました。