E655系 なごみ(和) 団体臨時列車 | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

今日は、E655系なごみ(和)を撮りに行ってきました。


このE655系なごみ(和)は、なにやら怪しい列車だ。


まずは、下諏訪のカーブで1枚。


■中央本線 9013M E655系なごみ(和) 岡谷~下諏訪

鉄道写真にチャレンジ!-E655系なごみ(和)ハイグレード車輌

ここでは、名古屋からお越しの3人方、岡谷からお越しの1人方、とご一緒させていただきました。


返しは岡谷で。


■中央本線 回9014M E655系なごみ(和) 塩嶺トンネル~岡谷

鉄道写真にチャレンジ!-E655系なごみ(和)ハイグレード車輌


ここでは、先ほど下諏訪のカーブでご一緒した方と再びご一緒させていただきました。


このあとは、青柳駅へ向かう事に。


■中央本線 回9014M E655系なごみ(和) 青柳駅にて

鉄道写真にチャレンジ!-E655系なごみ(和)ハイグレード車輌


そして、最後にすずらんの里手前の直線にて。


■中央本線 回9014M E655系なごみ(和) すずらんの里~青柳

鉄道写真にチャレンジ!-E655系なごみ(和)ハイグレード車輌


なごみ(和)ってくらいだから、漆塗りかと思ったら、マジョーラ塗装だった。 (^^)


まぁ、確かにマジョーラは日本ペイントですからね。


にしても、怪しい列車だ。