今日の飯田線119系 (JR東海・飯田線) | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

おっと、その前に、昨日撮った119系を。



■飯田線 554M 119系 E8編成

鉄道写真にチャレンジ!-飯田線 119系E8編成


■飯田線 1431M 119系 R5編成 (後追い)

鉄道写真にチャレンジ!-飯田線 119系R3編成


■飯田線 232M 119系 R3編成

鉄道写真にチャレンジ!-飯田線 119系R5編成



仕事で時間が合わず、R編成が撮れない私。


何とか会社を抜け出し撮りに来たが、時間的に西日がきつく、側面逆光になってしまった。


そして、架線の影が列車に落ちる、、、ここでの撮影は、お昼頃までかな?


以上、昨日撮った飯田線119系でした。



そして、今日の119系は1262M。



■飯田線 1262M 119系 M5+E4編成

鉄道写真にチャレンジ!-飯田線 119系 M5+E4



今日の1262Mは M5+E4 だった。


M編成は既に何本か撮り納めてあるが、M+E4編成の写真に差し替える。


そうするとさ、M編成全て撮り納めてあっても、E4との組み合わせを撮るとなると、また楽しいし飽きないと思う。


だって、2週間に1度しかチャンス無いし、しかもM編成がダブル可能性だってある。


こりゃ~しばらく楽しめそうだ。


以上、今日の飯田線119系でした。