オラちゃんの名札再び作る | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。






オラちゃん「オッス!オラ、オラちゃん。さいきんばーさんがオラのことをくまちゃんとよぶんだ。サンスケさんみたいななふだをつくってくれよ!」



一度はオラちゃんの名札を作ったものの、認知症の母親が取って紛失させるから、しばらくこのままにしておいた。


オラちゃんせ専用背もたれには名前を書かせたが、オラちゃんがいつもここにいるわけではない」




ということで、名札を新調。

油性マジックのインクのつきが少し悪かったから見づらくなったけど、まあいいか😅

名札部分は厚紙を使用したから、多少の耐久性はあるだろう。



あとは、認知症の母親がこの名札を取らないことを祈るのみだ(笑)