トルクコントロールはいらない | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。






朝の通勤時にメーターにオレンジ色のTのマークが表示されて速度が遅くなる事象が度々発生するようになった。

画像は5月の久留米ツーリングで撮ったもの。

故障じゃなさそうだし、一体何なのか?

つまり、こういうことだった。


(ネットより拝借)

こんな機能は前のPCXにはなかった機能。

今までこんな機能がついてほしいと思ったことは一度もない。





ということで、説明書見ながら、トルクコントロールの設定をオフにすることができた。