39羽田を離陸 東京宇都宮千葉 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。





2024年5月5日(日)こどもの日



アナログが保安検査場を通過してからさほど時間が立たないうちに327便の搭乗案内が始まったが…



アナログの座席はクラスJなので、一番最後のグループ5。




隣の席には誰も来ないまま、飛行機は動き出した。



数年前に羽田でしばらく缶詰めにされた経験があって、飛行機が動き出す直前がドキドキするが、この日はスムーズに動き出した。




やがて、JAL327便は離陸🛫



東京スカイツリーを見下ろす。



こちらは千葉方面?



そして富士山🗻が見えた。



カメラをズームさせて、富士山の火口周辺に登山者がいないかと思ったが、分からずじまいになってしまった(笑)