16渋谷に向かったが東京宇都宮千葉 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2024年5月3日(金)憲法記念日



これから三軒茶屋から渋谷まで移動するのだが、地下鉄のような田園都市線に乗るのはつまらない。



ということで、路線バスで。


前乗り後ろ降りというのが今も新鮮感じる。



程よい混み具合だったが、景色が一枚も撮れなかった。




何も撮れぬまま渋谷に到着。



知らぬ間にビルがまた増えたんじゃないか!?



渋谷に新聞standとかあるのが意外で、まるでテレビとかで見た香港や東南アジアみたいだ。



スクランブル交差点隣の道路がバス転回場になってた!




工事真っ只中の渋谷駅。






しかし、ホームに上がってみれば…



やけに人が多い。そして列車が発車しない。



どうやら線路内に人が立ち入ったとのことのようだ。