8多摩都市モノレールに乗る 東京宇都宮千葉 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。



2024年5月3日(金)憲法記念日



立川南駅からモノレールに乗ったが、超満員とか予想外。




たが、アナログは一番前で前面展望かぶりつきができて、なんとか写真は撮れた。




立川にもIKEAがある!
福岡以外でIKEAを見たのは初めてだった😅



高松とか、香川県の県庁所在地と同じ名前。




立飛駅で大量の乗客が下りて一気にガラガラに!


何事かと思ったら、ららぽーとの最寄り駅だった。





頼りなさそうな行き止まりが見えたら…



終点の上北台駅に到着。




せっかくここまで来たのだから、駅の周辺を散策。



駅を出たら、ベルクというスーパーにDAISOがあるようなので寄り道。



紛失防止にキャリーバッグの鍵に取り付けるワイヤーを購入した。