6立川に向かう 東京宇都宮千葉 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2024年5月3日(金)憲法記念日



宿泊する京王プレッソイン大手町で先に荷物だけを預からせてもらったアナログ。

番号札を受け取った。



今度はホテルから神田駅ではなくて、東京駅まで歩いてみる。



しかし、神田駅~ホテルのように全区間線路沿いを歩けず、ガード下を通って反対側へ歩く必要があった。



地下鉄駅かと思ったら…これは、横須賀線の乗り場なのだろうか?




東京駅を真横から撮ったところ。




もちろん、正面からも撮った。




東京駅を見たところで、次の目的地立川に移動。



ホームに上がれば、E353系が止まっている。


神田で見てからはずいぶん時間は経ってあるはずだから、別の列車か?



アナログは中央特快に乗った。



また京王プレッソイン大手町が見えた。


しかし、駅に止まる度に乗客は増える。

そしてアナログは居眠りを繰り返しているうちに…

立川に到着した。