4すぐに引き返す 山鹿サイクリング | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。





清掃工場を横目に見ながらサイクリングをつづけた。




そして、右に急カーブ。




カーブの先に何かが見える!



ここがゆうかファミリーロードの山鹿側終点かつ始発地

距離標があった。

ここから熊本側終点まで34,3km。

もう少しこの山鹿側スタート地点にいたかったが、雨がポツポツ降り始めてきたので、すぐにゆうかファミリーロードの山鹿温泉鉄道の山鹿駅跡を経由して、マイカーを停めてある駐車場を目指すことにした。





今度は清掃工場を左にみながら。




一瞬立ち止まって、ゆうかファミリーロードに寄らずに最短ルートで行くか迷ったが、とりあえず予定通りに山鹿駅跡を経由することにした