10名尾峠を目指したが 佐賀ツーリング | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2024年4月13日(土)



尼寺地区から名尾峠を越えていく。



間もなくして右側に見えたのはお地蔵さま?




途中で道が二手に分かれるが…



右に行けば、射撃場があるようだ。




くねくねと山道を上がって名尾峠に到着。




佐賀平野から見えた山頂の“ハゲた”部分に間違いなさそう。

だが、なかは立入禁止っぽい。




近くにはソーラーパネルもあった。



だが、この道路からは佐賀市街地は見えず、あの立入禁止地区からでないと見えなさそう。



道路から見えるのは、有明海と、かなり遠方しか見えなかった。