7佐賀市郊外へ 佐賀ツーリング | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2024年4月13日(土)



久保泉工業団地の交差点で信号待ちをしていたら、佐賀市営バスの姿が一瞬見えた。




しばらく工業団地の道を直進。




バスを至近距離で見たものの、運転手と目が合ってしまったから、バスは撮らずにバス停を…🚏




工業団地周辺は田んぼだが、その割には1時間に1本と意外に本数はあるのでは?




更に直進すると、その先は未舗装の上にすぐに行き止まり。


左にカーブするしかない。




カーブの先で再び県道48号佐賀外環状線に出た。

ここを右に曲がる。




千布北交差点を右へ曲がって今度はけ31号佐賀川久保鳥栖線。



セブンイレブンの先の交差点を左へ曲がった。





アナログは住宅地をうろうろとバイクを走らせた。