4新原~須恵駅 桜並木駅~桜並木駅路線バス乗り継ぎ | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2024年3月23日(土)

桜並木駅をスタートして、福岡都市圏を反時計回りに福岡空港、博多駅、天神、大橋駅を経由して桜並木駅に戻る、今回の路線バス乗り継ぎ。



JR香椎線の踏切を渡るイオンモール福岡行きバス。

画像奥に見えるのは新原駅。



踏切を過ぎたら、バスにしては狭い道。

画像先の四つ角を左に曲がると新原駅だが、地元の人でないと分からない。




新原南交差点を左に曲がってすぐに新原北交差点を斜め右へ行く。


約400m進んで大島原交差点を右に曲がるが、西側にあるイオンモール福岡とは反対方向の東側に進んでいる。


そして、天神ノ木交差点を左に曲がって北方向へ。



住宅地のT字路を左に曲がって西方向へ。

県道35号線をアンダークロス。

その先で左に曲がったり右に曲がったりして、初めてだとどこにいるのか分からなくなる。


川沿いの道を行くが、その先で醤油工場があった。



再び渡る香椎線の踏切の先で右にカーブ。

こんなところでバス同士がすれ違う。



しばらく香椎線沿いに進む。



ボケた画像は須恵駅と思うが、イオンモール福岡にかなり近づいている。