2ラーメンからの目的地 改名前の試験場前駅に行った | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2024年3月9日(土)



一旦西鉄久留米駅を出てラーメンを食べに行くアナログだが、お目当ての「麺志」は順番待ちが多くて断念。


近くに大龍ラーメンはあるが、最近は久留米に行けば大龍ラーメンばかりなような…





なので、少し離れた大栄ラーメンに入った。






こってりラーメンなイメージの久留米ラーメンだが、ここのはそんなにこってりじゃないと思う。




ラーメンを食べて西鉄久留米駅に戻った。




アナログが乗車する大牟田行き普通がやって来た。





花畑でしばらく停車。




試験場前駅に到着。


大牟田行き普通を見送って、アナログは改札口に向かった。