14一転してランニング宮田線廃線跡ウォーキング | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2024年2月23日(金)



突き当たりの交差点を右に曲がって、宮田バス停に向けて歩く。




タイミング悪く信号待ち。



県道21号福岡直方線を歩く。
宮田バス停🚏まで200m弱か?


宮田は2017年4月路線バス乗り継ぎ以来か?


以前にこの辺りで食べたラーメン屋はあるのかと探す。




その時!



アナログが乗る予定の直方行きJR九州バスがやって来た!

これを逃せば次は30分~1時間後。

バス停までは100mくらいはある!





アナログは必死に走ってバスを追いかける🏃
ウォーキングから一転ランニングに変わった🤣






バスが宮田バス停🚏に右折待ちをしている間になんとか追いついたが、画像はぶれまくり(笑)




バスは10人近い乗客がいて、2,3人が宮田で下車した。

変わったバス停🚏



かすがうどんというネーミングが気になる。




かゆだ橋交差点を右に曲がって直方方面に向かって行った。