23再び下車 広島旅行2024 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2024年2月11日(日)



みどり中街は戻りの下りで下車するから、このまま乗車。



終点のみどり中央に到着する頃…



下を見れば、バス営業所ようなものが整備されていた。


これは、前日夕方の日が暮れた状態で乗った時には全然気づかなかった。



終点の奥は車両基地みたい。



一旦、駅の外に出たものの、雨がパラついていたから、直ぐに駅へ戻った。



折り返しの便に乗車。




ゆっくりと下って行く。



みどり中街で下車。


近くでスカイレールの写真を撮っている女性がいた。



前日に続き、もう一度みどり中街駅の外に出てみた。