16不満だらけの朝食 広島旅行2024 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2024年2月11日(日)




一見すると、アナログにしては変な内容。


スクランブルエッグをふたつに分けて盛っているのは、おかずの種類が少なすぎるから。

ドリンクコーナーにコーヒーがないという😡

なので滅多に飲まないオレンジジュースがある。

コーヒーはレストラン外にあるウエルカムドリンク用のコーヒーサーバーを利用してくださいとのこと。

いくらなんでも、あんまりだ。


朝食を利用する人からすれば不便過ぎる。



カレーは美味しかったけど、茶碗に盛らないといけない。



プレーンヨーグルトにソースはなくて、フルーツと一緒に食べるしかない。



レストラン裏口?横にコーヒーサーバーとポットがあった。


コーヒーは部屋で飲んだ。



10時過ぎにチェックアウト。



ホテル近くの中電前からバスに乗る


実は、以前から地図を見ていたら、気になる場所があるのだ。



それがここ。
三菱重工業の入口である。



その気になる場所に乗り換えなしで行けるバスここから乗れるようだ。

6番の江波営業所行きに乗る。


間もなくして、バスはやって来た。