宗像大社定期訪問 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2024年1月20日(土)


この日は宗像大社に“定期訪問”へ。


いつもはアナログ一人で行くが、今回は両親を連れて。

いや、この方達も。



しろちゃんとサンスケのコンビは初めてかも。

サンスケ「きょうはレアコンビっす!!」




あいにくの雨の日だったが、境内は屋根があって参拝しやすかった。



参拝の後は福みくじ。

前回は8等だったが…



今回は18等😂

おかげで、持ち帰りが楽になった(笑)



18等の福みくじに末吉ではテンション下がり気味😖

旅行   良い出会いあり
本当だろうな(笑)



宗像大社の次は鎮国寺にボケ封じ祈願に行ったが、雨の為に記念写真はなし。



昼めしは3号線沿いにある天ぷら定食たからやで。


漬け物とごはんはおかわり自由。



天ぷらは魚、野菜ものが多かった。



お腹いっぱいになったが、天ぷら屋につきもののイカの塩辛は有料で注文はしなかった。