6ホームできしめん 名古屋旅行2023 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2023年9月16日(土)



名鉄名古屋で下車したアナログ。



名古屋駅コンコースはなくて人が多くて、なかなか進まない。



JRの名古屋駅へ。



地下のレストラン街はどこも順番待ちだった。
ならば、駅のホームにあるきしめん屋で昼めし。



天ぷらが揚げたてだから天ぷらのきしめんを注文してみることに。



入口にある券売機で食券を購入。



カウンターで待つ。
椅子はない。



確かに天ぷらは揚げたてだったが、サクサクしていると思っていたらしなかったけども、きしめんは美味しかった。



きしめんで昼めしを済ませたところで、尾張一宮に向かうアナログであった。