8南関行きのバスに乗る 久留米~八代路線バス乗り継ぎ旅 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2022年9月23日台
秋分の日



栄町12時09分の南関行きに乗車。



旭町踏切があった三池鉄道跡はこの時は全然気づかなかった。



途中のバス停で乗客を拾ったが、車内は2,3人の乗客。



バスは九州新幹線の新大牟田駅に立ち寄るも、乗降客はなし。


アナログも以前に旭町からここまで乗ったことがあるが…


新大牟田駅から先は初めて。



新大牟田駅から先は上り坂になる。


乗客もいつの間にかアナログ一人になってしまった。



山深くなるが、この先は南関インターや南関町中心部に繋がる。



道の駅おおむたの前を通過。


地図を見れば、ここから先は熊本県になる。