19鹿児島中央で降りるはずが アナログの指宿旅行 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2022年3月20日(日)



鹿児島中央に到着したアナログ。



人がたくさんいて写真を撮るタイミングが難しい😣



玉手箱の煙に見立てた霧が出ていた。



写真は指宿のたまて箱2号の車内から撮ったものだが、思いつきで向かい側に停車している787系の車両に飛び乗った。


アナログが使用している「みんなの九州きっぷ」は特急に乗れるのだ。


乗車に間もなくすると発車。


この列車は鹿児島中央11時50分発のきりしま10号である。


鹿児島の町並みが見えたかと思ったら…



鹿児島に到着。


停車してドアが開くまでに30秒以上はかかったか。
時間がかかっている。


どうやら、アナログが乗車した特急きりしま10号はワンマン列車のようだ。