16朝食バイキングと謎のドア アナログの指宿旅行 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2022年3月20日(日)




ホテルの朝食はバイキングだったが、皿に盛られた料理を取る方式。


かなり欲張ったか🤣



朝食を済ませたら、ホテル出入口前にあるバス停に時刻をチェック。



この時の時刻は9時過ぎ。
10時28分のバスに乗れば10時56分の指宿のたまて箱2号に間に合う。





バスの時間が分かったところで部屋に戻って出発の身支度。



部屋の窓から錦江湾を行き交う船を眺めていた。




部屋の隅々を観察していたら、内装工事の雑さが目立つ。



以前に社員旅行で訪れた時と内装が変わってないような気がするが、実際のところはどうなんだろう?



部屋を出る頃になって開かずのドアがあることに気づいた。


隣の部屋に繋がっているとすれば音漏れ等は全然なかったが。