9足湯に行く 武雄・嬉野温泉駅巡り | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2021年11月20日(土)



嬉野バスセンター。
結構古い建物である。



バスセンターに到着したら、まずは帰りに乗る福岡1行きの高速バス「九州号」の乗り場と…



時刻を確認。
この時の時刻は14時17分。
15時39分の福岡行きまでまだ時間がある。





バスセンターからは一旦離れててくてくと歩く。



徒歩5分くらいで到着。
そう、ここは足湯である!



なかなか熱い湯であった。
本当なら嬉野温泉に一泊しようと考えたが、一週間前の予約ではどのホテルも満室であった😣


日帰り入浴だと風邪を引いてしまう。
なので足湯である。



しろちゃん「アナログしゃんはきもちよさそうだな~。ボクもにんげんだったらあしゆにはいりたかったよ!」


しろちゃんをうっかり足湯に落とさない為に、この後すぐにリュックサックに直した😅



バスセンターに戻る際に違う道を歩いたら「いつもの処」というユニークな名前の居酒屋と思ったら既に閉店していた😅




そのまま歩いていたらバスセンターの裏側に出た。