新しい小さな仲間…の巻 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。





先日、Seriaで見つけて買った。




サンスケ(右側)が来て間もないのに。




リボンがくまちゃんと全く同じものだったからだ。


タグに会社名があったが、その会社のホームページを見ても、商品一覧にくまちゃんと同じものはなかった。



父親が命名した「サンスケ」



調子にのってこれに「ヨンスケ」という名前を提案されたが、アナログも母親も反応はイマイチ。




なので、アナログの独断で「ちびちゃん」と名付けることにした。


くまちゃん「ボクとちびちゃんの共通しているのはリボンだけじゃなくて、見たまんま名付けられていることだよ。アナログのあたまは単純だからな」