今日は宇宙の日 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。

宇宙旅行に持っていきたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


またAmebaは妙な質問考えやがって!


一般人が行けそうもない「宇宙旅行に持っていきたいものは?」とか質問しても、みんな困っとろーが(笑)

Amebaスタッフで宇宙旅行したことある人はおるとや?(笑)




で、その質問に答えるとして、アナログが宇宙旅行に持っていきたいものはパンケーキ🥞はムリか…🤣


あとは、美味しい宇宙食と生ビール🍺、それと宇宙旅行を共にしてくれる女性かな🤣